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いろいろ考えてリボルバーへ換装。発注してたオフセットハブ585も来たし。
Fr:1,995g (58.2%)
Rr:1,435g (41.8%) …配分はいいとこ行ってるけど、重っ!! 3kgよゆーで超えてるし。
走破性は格段に上がった。小生宅玄関前特設ステアセクションも、もうセクションでなくなってしまった。素組みではクリアできなかったし、ちょい前までは一応コースを選ぶ楽しみもあったのだが、いまはアクセルだけで通過してしまう。つまらん。
もっと野に出て行き詰まらんと、シャシに手が出せない。文太の心境やね。<何人わかるの?
で
重さはどうなんだろうか?
やっぱ軽い方がよいのだろうか?…考察は、また今度。
***
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ネジスーパーさんからM6高ナット入手
http://www.neji-super.com/
結構重量感ある。 もうちょっと短くてもよかったか? まぁバネ下ってことで良しとする。
ためしに一つ角を落としてみる。結構削れる。
二面幅10mmの六角形をφ11に納めるためには、角を0.3mmずつ削る必要あり。
余裕を持たせて、削り面の幅が1.5mmになるように削るべし。
万力買っておいてよかった。
***
Rrサスポイントを変更したついでにいろいろ見てたら、発見。
ショックがシャシプレートに当たっとるやん。FrもRrもねじった時にがっつりと。なんで今更気がつくかなぁ。5mmスペーサかましてみたら、意外とねじれてる気がした。きちんと比較してないから、また今度しっかり測ってみよう。絶対的には大したことないかも知れないが、ビフォー・アフターで比較すれば格段にねじれるようになってる。
なんか藤原文太によって封印されたパワーバンドの謎を解いた感じ。<何人わかるの?
他にも何か隠してない? KYOSHOさんよ?
ついでにFrサスポイントも変えてFrサスを寝かしました。1Gで前後とも沈み込んで平べったくなった。効果や如何に?
まだまだノーマルシャシから抜けられそうにない。<構想も未完成だけど
***
ショックがシャシプレートに当たっとるやん。FrもRrもねじった時にがっつりと。なんで今更気がつくかなぁ。5mmスペーサかましてみたら、意外とねじれてる気がした。きちんと比較してないから、また今度しっかり測ってみよう。絶対的には大したことないかも知れないが、ビフォー・アフターで比較すれば格段にねじれるようになってる。
なんか藤原文太によって封印されたパワーバンドの謎を解いた感じ。<何人わかるの?
他にも何か隠してない? KYOSHOさんよ?
ついでにFrサスポイントも変えてFrサスを寝かしました。1Gで前後とも沈み込んで平べったくなった。効果や如何に?
まだまだノーマルシャシから抜けられそうにない。<構想も未完成だけど
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リボルバーはナット締め付け部に余裕があるのでM6も加工無しで締められる。ただし高さが必要。<もうつける気でおる。
RC4WD製ホイールはナットの角が担ぐので、角を落として十二角形くらいにすれば収まるか? 先っちょの6mmくらいを12角形化してよしとしよう。
ということでM6高ナット L=18mmを10個ほど発注。<行き当たりばったり
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RC4WD製ホイールはナットの角が担ぐので、角を落として十二角形くらいにすれば収まるか? 先っちょの6mmくらいを12角形化してよしとしよう。
ということでM6高ナット L=18mmを10個ほど発注。<行き当たりばったり
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