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よくわからないまま使っていた3ch。ロックとドライブだけにしていたが、戦略的に『フリー』も重要ではないかと再認識し、設定を変更する。でもやっぱりよくわからない。
これまではSW2でロック⇔ドライブを切り替えていたが、どうしてもステアリングホイールから手を離さなければならなかったため、この切り替えをSW1へ移す。SW2にはフリーを割り当てる。
以下、SW1-SW2:状態
off-off:ドライブ
on-off:ロック
off-on:フリー
on-on:壊れるので禁止 …カッコ良くないが、もうギブアップ。
備忘録:
『フリー』を使いたいのは、万歳状態でRrタイヤのトルクが邪魔な時。Rrタイヤのトルクで車体が後ろへひっくり返ってしまいそうな時にフリーにしてみたい。(フリーにしたからと言ってクリアできるとも限らないが。)
***
これまではSW2でロック⇔ドライブを切り替えていたが、どうしてもステアリングホイールから手を離さなければならなかったため、この切り替えをSW1へ移す。SW2にはフリーを割り当てる。
以下、SW1-SW2:状態
off-off:ドライブ
on-off:ロック
off-on:フリー
on-on:壊れるので禁止 …カッコ良くないが、もうギブアップ。
備忘録:
『フリー』を使いたいのは、万歳状態でRrタイヤのトルクが邪魔な時。Rrタイヤのトルクで車体が後ろへひっくり返ってしまいそうな時にフリーにしてみたい。(フリーにしたからと言ってクリアできるとも限らないが。)
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