忍者ブログ
2024/05
TLT-1を改造してます いまはROCKFORCE にどっぷり
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 Toshizo]
[03/13 参参参]
[02/03 Toshizo]
[02/03 島工房]
[01/25 Toshizo]
最新TB
プロフィール
HN:
Toshizo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異常なまでに低いギア比からもわかるが、ロックフォースは忍び足だな。

小生宅玄関前に設置のステアケース(門扉付)でのこと。低スロットルでもタイヤが引っかからずもぞもぞしてしまうようなポイントで、タイヤを接地させた状態でスロットルオフ。そのあと超極低速でジンワリとタイヤを回してやると難なくクリア。動摩擦係数ではクリアできなかった所を静摩擦係数にてグリップさせてクリアした、と本当に思った。
これこそがロックフォースの走らせ方の極意と思ったのさ。
(オプションで買ったハイスピードウォームギアが使えんじゃん!)

***
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]